アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての不死斬り

こんばんは、shibkiです。 今日もSEKIROをプレイ。本日の最終撃破ボスは首なし獅子猿(雌ありver.) 葦名の底にてシラハギさんを撃破後、奥に進むと獅子猿のねぐらがあります。蛇の目シラハギさんは前に同じような中ボスがいたおかげで簡単に倒せました。 弾…

葦名弦一郎との死闘

こんにちは、shibkiです。 今日やっと葦名弦一郎を倒してゲーム中盤?あたりに到達。 葦名弦一郎 撃破のトロフィーをGET! この床にめり込んでいる葦名弦一郎さんですが、倒すまでにそこそこ時間がかかりました。たぶんお蝶くらい。よってボスランキング的に…

馬と牛は爆竹にて

こんばんは、shibkiです。 SEKIROにて鬼刑部から火牛までを撃破しましたので報告。鬼刑部さんは馬に乗ってひたすら薙刀を振り回す人。よく見れば弾きも決めやすい上に爆竹がぶっ刺さるため楽々突破。まぼろしお蝶と幾度となくやり合った僕に隙なんてなかった…

まぼろしお蝶

こんにちは、shibkiです。 昨日今日とSEKIROをプレイしています。これ、面白い。 現在まぼろしお蝶を撃破し、平田屋敷(過去)ステージをクリアしたところです。 まぼろしお蝶 撃破の証 葦名城ステージは赤鬼を倒したところで、平田屋敷ステージを進めてみる…

ないのとおなじ

こんばんは、shibkiです。 今日は夜勤です。ええ、仕事なのです。 【SEKIRO(隻狼)】ですか?はい、ここに。 しっかり発売日に届いてくれやがりました。 プレイですか?していませんよ。何せ出勤前にポストを開けたら入っていたので。せめてピンポン鳴らし…

二本のゲームを予約

こんばんは、shibkiです。 ここ最近、何故かこのブログの閲覧数が急激に増えていて正直なところ少し恐怖を感じています。なぜなら閲覧数が上がる理由がわからないから。何か悪いことでも書いたかな… さて、この3月に普段ゲームを発売日に買うことなど稀な僕…

ドラゴンズクラウン

こんばんは、shibkiです。 今更ながらPS4版のドラゴンズクラウンをプレイし始めました。決してディアブロ3に飽きたわけではないとここに誓います。ええ、誓いますとも。 とりあえずディアブロはGR102までソロクリアし、Barbランキングを360位程度であること…

武器DPS最大値

こんにちは、shibkiです。 カルデサン用ジェムの育成のためGR80〜90を周回していたらポロっとこちらの品がドロップしました。 バル=カソスより受け継ぎし戦士の血PA 狙っていた武器がPAで落ちる確率とは…w ということでVITをASにリロールして完成ですが、や…