アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車購入

こんばんば、shibkiです。 今日は僕の趣味の一つである車の話。 今年の9月頃だったかな…愛車の現行型パジェロ(ロングMT)という希少車に白髪のおじさんが乗るアクアが一時不停止で突撃してきました。 ボディ前部分を大破、幸いとても頑丈な造りの車というこ…

WS版Wizardry 〜探究の果てに〜

こんにちは、shibkiです。 今日は熱量(画像)多めでお送りします。まずは何も言わずにこちらの画像をご覧いただきたい。 このコロナ禍にもかかわらず中華より輸入した品は、包装こそ度々の消毒液噴射によるダメージが見られたものの、中身は平穏無事に届け…

JO MALONE LONDON

こんにちは、shibkiです。 今日はこんなものを手に入れました。 香水ですね。意外かもしれませんが僕は香水が大好きで、学生の頃からずっと使用しています。 年齢を重ねるにつれ、自分の香りになかなか出会えなかったのだが、やっと解決した。 たぶんずっと…

中華製ゲーミングデバイス

こんにちは、shibkiです。 最近、中華製ゲーミングデバイスが密かにハズっていることを知った。 なんでもファミコンからPS1のタイトルまでは当たり前、最近ではND64やDC(ドリームキャスト)までエミュレートする機種まで出ているそうな…正直なところエミュ…