アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

JO MALONE LONDON

こんにちは、shibkiです。

今日はこんなものを手に入れました。

f:id:shibki:20201216152752j:image

香水ですね。意外かもしれませんが僕は香水が大好きで、学生の頃からずっと使用しています。

年齢を重ねるにつれ、自分の香りになかなか出会えなかったのだが、やっと解決した。

たぶんずっと使い続けていけると思う。そんな香りにやっと出会えた。

JO MALONE LONDONの新作らしい。

Cypress&Grapevineという香り。

大人になった自分になんとなく合っているような気がした。嫁にも聞いてみたところ、イメージはピッタリだろうとのこと。

容器に刻印してもらい満足感は凄まじい。

SHIBKIだけどね笑

さて、仕事がんばるか!