アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

ないのとおなじ

こんばんは、shibkiです。

今日は夜勤です。ええ、仕事なのです。

【SEKIRO(隻狼)】ですか?はい、ここに。

f:id:shibki:20190322222616j:image

しっかり発売日に届いてくれやがりました。

プレイですか?していませんよ。何せ出勤前にポストを開けたら入っていたので。せめてピンポン鳴らしてくれよ配達業者。

プレイできないのならないのとおなじ。

明日ですか?もちろんプレイしたいですね。でもすごいタイミングよく子供が春休みに入りましてね。配信は無理ゲー。

もうこうなったら普通にプレイしてブログ書いて満足することにします。クトゥルフもくるし、急いでプレイせなあかんのです。

春、やりたいことづくしでやりたいことの半分もできるか怪しい季節。

毎年こんな春を過ごしています。