アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

ミュウください

こんばんは、shibkiです。

今密かにウォッチ中なのが3DS用ダウンロードソフトの初代ポケモンのミュウのデータ。

f:id:shibki:20201113220814p:image

今何がほしい?って聞かれたら真っ先にこれと答えます。何故欲しいかって?

僕はそういう病気だからさ!

某オークションサイトに粘着していますが、まあ、ないです。大事にするのに。

それこそ勿体無くてレベルすら上げないんだろうけどモチベは間違いなく上がる。それによって相棒のナッシーの厳選を頑張る気になれる。

正直なところお金を払ってもいい。大人の力を使って申し訳ないが、この際手段は選ばない。逆オークションみたいなのがあれば世界の中心で叫びたい。

「ミュウ、1万円で譲ってください」と。

マジで出す。1万円までならマジでギリギリ出します。嫁には内緒で。

正直なところバグ技で作り出そうかなとも考えたが、それは人工ポケモンであるミュウツーの悲劇を生むことと同義であり、やはりオリジナルはバグに代えられない良さがある。

3DS版初代ポケモンのミュウは引き換えチケットをわざわざ引き換えてもらいに行く代物故、そもそもそこまでして手に入れたユーザーが手放すとは思えない。

しかし、しかしね。悪夢は巡り、そして終わらないものだろう!

ミコラーシュのコスプレをしてもいい。それで神社を参拝しろと言われればやる。それくらいに僕はミュウが欲しい。

どなたか!譲ってください!