アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

やってしまう

こんばんは、shibkiです。

とうとうやらかしました。何をやらかしたって黄泉華愛の深きを運営に訴えてしまったのです。だが後悔はしていない。

完全なる自己満足に過ぎませんが、言わずに後悔するならば言って後悔したいというポリシーの元に。

f:id:shibki:20201112223504j:image

あ、本当に遅いかもしれませんが当ブログはネタバレを多分に含んでおります。黄泉華を未クリアの方はブラウザバック推奨です。

さて、まずは上の画像についてです。これは筆者の進行状況のものでクリア後の社長連戦中の画像になりますがお気付きでしょうか?

「来たわね、課長君」

これは少なくともDLCクリア後でして、昇進試験を突破している故、本来であれば部長と呼ばれなければならないところです。

まあ、こういった揚げ足をとりたくて申し出たわけではなく、単に完全なる作品としていただきたく申し出たに過ぎません。

して、たったこれしきのエラッタ?を修正するためにパッチを出すとも正直思えないし、それを切望しているわけではないのですが…ここでもし、僅かでも、ほんの僅かでも可能性があるのならばこのお願いもしたい。そう思った故の行動です。

レベルカンスト後も経験値は貯まっていくように変更してほしい。

そうです、このドビーめの単なるわがままを運営に申し出たのです。悪い子、悪い子。

しかしながらこれが修正された暁には、僕のモチベーションは天高く舞い上がり、ともすると誰も到達できない遥かな高みまでこのゲームを楽しんでみせるかもしれません。

そのくらいには個人的に重要な要素なのです。エルミナージュのように万を超えるレベルなど要求はしません。しかし経験値は、経験値は貯めたい。僕はそういう病気なんです。

今になってエクスペリエンスさんには本当に申し訳ないわがままを言ったものだと思います。でも後悔したくない。結果的に応えていただけなくとも届けたい、この気持ち。

理性など情熱の奴隷に過ぎないのです。あれ?誰の言葉だったかな。とにかく、この言葉が今において、これ以上適切な表現がないくらいそう思います。

どうか、どうか!