アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

ダイヤモンドランク到達

こんばんは、shibkiです。

今日はウィークリークエストがリチャージされたのでランク構築戦を回していました。そしてとうとうダイヤモンドランクに到達してしまいました。

f:id:shibki:20190721225648p:plain

まさかダイヤモンドまできてしまうとは…

たぶん経験値バー的に明日のデイリークエストを達成すると猫がアップグレードすると思います。色が少し変化するのと…なんか変な玉みたいな装備が追加されます。フィールドオブジェクトなのでまったく何の意味もありませんが…

猫を連打することによって相手をフリーズさせて勝つという戦法が横行しているというアナウンスが運営からあったおかげで猫に触れることすら少し躊躇してしまう…実装されたばかりの頃に待ち時間に連打していたので驚きました。

というかそれ用に作った猫なのでは?だったらもっと動作を軽くする努力をしてもらいたいところです…

f:id:shibki:20190721230701p:plain

プラチナとダイヤの報酬差は1パック!安すぎやしませんか?

ティアーが上がった場合の報酬差ならまだわかるものの、ランクがプラチナからダイヤに上がってもらえる報酬がM20のブースター1パックとか安すぎる気がしますねぇ。だからランクに人あまりいないんじゃないですかね?

カードスタイルが相当なご褒美に見えているのならそれはちょっと間違いだと運営に言いたいです。少し絵が動きます!みたいなのよりアバターとかスリーブ配ったほうが喜ばれると思うの。

まぁ、とりあえずダイヤランクこれたので嬉しいです!っていう報告でした。