アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

ワンダースワンカラー改

こんばんは、shibkiです。

今日はこんなものを作ってみました。

f:id:shibki:20191216013458j:image

ワンダースワンカラー

改造内容

・フロントライト内蔵

・ガラスパネル交換

・ガラスシート貼り付け

・ステレオイヤホンアダプター装備

 

某フリマサイトにてフロントライト搭載のワンダースワンカラートイザらス限定販売のクリスタルカラー本体を購入。

さらに某オークションサイトにてガラスパネルとガラスの保護シールを購入。

そしてニコイチ改造を施し…完成。

 

トイザらス限定カラーのワンダースワンカラーはクリスタルということでステレオイヤホンアダプターのクリスタルとマッチするだろうということで合わせてみました。

これが最高の組み合わせだと思うのですが…なんせトイザらス限定カラーはマジもんのレア機。なかなか手に入りません…本体を少々加工しなければフロントライトの移植ができないのでハラハラしながらの改造でした。

f:id:shibki:20191216014434j:image

しかしその甲斐あってこの統一感を実現することができました。

ヤバい美しい。しかもフロントライト搭載で暗闇プレイができるように!

おまけに透明度の高いガラスパネルとガラス保護シートで画面の耐久性を強化。

最強のWizardry専用機ここに爆誕

フロントライト移植の過程でフロントライト本体に少々傷が入ってしまったのは残念だが、フロントライト自体はゲームボーイアドバンスSPから部品取りできるため精神衛生的には楽なものです。

さて、ようやく遊ぶ準備が整ったぜ!

 

トイザらス限定カラーについていた純正のプラパネル。傷だらけな上、汚い。

f:id:shibki:20191216015105j:image