アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

はじめまして

はじめまして、shibkiといいます。

このはてなブログで趣味や様々なことについて書き綴っていきたいと思います。

基本的には備忘録的なものですが、見て下さる方がいれば尚、モチベーションは上がります。どうぞ気軽にコメントなど頂けましたら幸いです。

 

簡単にこのブログと筆者の自己紹介を。

このブログは基本的に筆者の興味、関心、好奇心の赴くままに様々な事柄を記事にしていく予定です。大体はゲーム関連になるかと。

そして筆者の趣味ですが、ゲームや読書、映画鑑賞、そしてガジェットなど、様々な趣味がありますが、傾向はあるかと思います。

特に同じような性癖こじらせ方をしている人には是非ご覧頂き、共感していただけたら幸いに思います。

 

最後に、特に私の好きなものをあげておきましょう。

WizardryCthulhu、ガジェット