アーカムのとある馬小屋で見たチラシの裏

筆者shibkiが興味、関心、好奇心の赴くままにチラ裏情報を書き綴ります。

2021-10-03から1日間の記事一覧

三種の神器

こんばんは、shibkiです。 Wizardry#1の本編クリア後ではトレハンとレベル上げ、マッピングくらいしかもうやることはありません。 とりあえずワードナの護符を使い1階~10階までのマッピングを完了し、10階でトレハンに勤しむ。 おおっと!これは! 手裏剣で…

ゲームクリア

こんばんは、shibkiです。 PTのメンバー全員が転職し、絶大なパワーアップを果たしたところでゲームをクリアしてみようと思います。 といってもすでに所持している護符を地上に持っていけばゲームクリアなわけですが、ちょっとその前に検証を兼ねてこんなこ…

とうぞくのたんとう

こんばんは、shibkiです。 ワードナ討伐を果たしたPTですが、ひとまずクリアはせずに1階の地上へ上がる階段近くにワードナの護符をストックするためだけのキャラクターを作り、護符を預けました。 クリア前にひとつやるべきことがあります。そう、スイの忍者…

ワードナ討伐

こんばんは、shibkiです。 グレーターデーモン養殖によって強化されたPTですが、いよいよワードナ討伐に赴きます。ちょっとレベルを上げすぎたようで全員レベル50を超えています。 さらに前衛を務める侍のサクラオは村正を持っています。果たしてどの程度の…